エントリー
採用の流れ
01 ご応募
当法人のお仕事にご興味がある方、まずは話を聞いてみたいと思った方はお気軽にお電話またはエントリーフォームからご応募ください。ご応募内容を確認後、担当者からご連絡いたします。未経験の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
02 書類選考
本エントリーをご希望の方には、選考書類(履歴書・職務経歴書)の提出をお願いしています。詳しくは、エントリー後に担当者から詳しくご案内します。ご不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
03 面接
書類選考を通過された方には面接のご案内をいたします。志望動機だけでなく、希望する働きかたやキャリアプランについても話し合いながら、実際の働くイメージを持てるよう進めていきます。面接に関してご不明点やご質問がある場合は、お気軽にご連絡ください。
04 内定
面接の結果について、担当者よりご連絡いたします。その後、入職に必要な手続きや準備について詳しくご説明します。わからないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。皆さんと一緒に働ける日を心より楽しみにしています。